2023年04月17日

チワワの赤ちゃん産まれました。

今日が出産予定日だったナナコちゃん。

チワワの赤ちゃん産まれました。

一度だけ死産を経験したことがあったので念のため

ゴソゴソしたタイミングでレントゲン撮影へGO!

なんと、一頭でしかもデカくて逆子😱

チワワの赤ちゃん産まれました。

レントゲン撮って良かったー!

前回は自力でポンポン夜中に産んだのですが

今回みたいな状況なら死んでいました。

仕方がないので切開に踏み切りました。

結果、元気でビッグな女の子〜。

なんと、うちでは珍しい150g✨

チワワの赤ちゃん産まれました。


大きく育つといいね!

チワワの赤ちゃん産まれました。

チワワの赤ちゃん産まれました。

チワワの赤ちゃん産まれました。






Posted by ロンチー at 06:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。